●24カラット・ゴールド・エステ

UMO 24 Karat Gold Facial Treatment – The Gold Standard in Skincare

This unique skin 100% natural and luxurious rejuvenating experience utilizes a proprietary new technology of Gamma PGA, Ions, and Ultrasonic Nano Mist combined with pure 24 Karat Gold to deliver glowing, radiant skin.

24金がそのまままるごと肌の中に吸い込まれるゴールドフェイシャルトリートメント。
100%天然成分と贅沢な癒しがガンマPGA、イオン、そしてウルトラソニック・ナノ・ミストと純正の24カラット・ゴールドをブレンドしたスキンケアは、輝くような美しい肌へと導きます。国際特許機材と特許申請の浸透法の組み合わせによって純金の90%以上が肌に吸い込まれて行く、世界で初めてのパフォーマンスを実現!

最近もアメリカのTV局FOXニュースで取り上げられたみたいです。私たちが「普通」だと思って大して驚かない様な事が、違う生活習慣の人たちには驚きだって…そんなかんじでしょうか?

この会社の「コアテクノロジー」の説明ページは個人的にちょっと楽しかったです♪
くらげの体内にある成分でも有名(らしい)ヒアルロン酸やコラーゲンをはるかにしのぐ保湿力をもつγ-PGAハイドロジェル。そんなものすごい成分である、「γ-PGAハイドロジェル」はなんとも身近な納豆のネバネバ成分らしい。

Leave a comment